葉月つばさ、14日に代々木公園でチャリティーオフ会を開催 3枚目のDVD『純水』も好評

ニュース
葉月つばさ
葉月つばさ

昨年暮れにDVDデビューした新人グラドル・葉月つばさの人気が急上昇中だ。1stが月間ランキング1位(DMM)、2ndも週間ランキング1位(DMM)、3rdもAmazonの売れ筋ランキングで1位を獲得しており、間もなく4枚目もリリースされるとのこと。11月8日発売の「キスカ」(竹書房)では表紙を飾ることも決定した。

8月に秋葉原・ソフマップAKIBA1号店で開催された3枚目のDVD『純水』(ラインコミニュケーションズ)の発売イベントでは、20歳になってもなお幼さが残る初々しい魅力で作品をアピールした。

5月に奄美大島で撮影された今作では女子高生に扮して制服姿を披露しているが、見る角度によっては“裸?”と思えるほど、きわどい水着にも挑戦しており、あわやポロリといった影像も収められているという。お気に入りは古い旅館で撮影されたシーンで、「景色もきれいで、上京して初めて浴衣を着たので嬉しかった」と話した。

葉月さんは13日に港区・アイススペースで開催される「秋祭り撮影会」に参加する。出演は他に忍野さら・奈月セナ・青山ひかる・徳江かな・安位薫・葉月つばさ・吉野七宝実・横山あみ・西永彩奈・桃咲あやと豪華なラインナップだ。

14日には単独でチャリティーオフ会『15時だよ~!全員集合~! 葉月さんとだるまさんが転んだ大会』を開催する。予約は不要で、代々木公園中央広場の噴水前に現地集合となっている。

 

<プロフィール>

葉月つばさ(はづき・つばさ)
生年月日:1998年6月16日
サイズ:T156 B87 W58 H86
趣味:音ゲー、読書、アニメ
特技:一輪車、イラスト、空手

葉月つばさ Twitter https://twitter.com/usamimi_world