Premonyに新メンバー水月桃子と瑠夏が加入 5人体制のリリースイベントも開催 | GirlsNews

Premonyに新メンバー水月桃子と瑠夏が加入 5人体制のリリースイベントも開催

ニュース

アイドルユニット・Premony(プレモニー)が9月22日に新メンバー2名をお披露目し、TwinBoxAKIHABARAで行なわれた『 AKIBA IDOL PARK vol.34 』でパワーアップしたパフォーマンスをファンに見せた。

2017年4月に佐々木理恵(担当色:白)、坂井古都(オレンジ)、ひなのあや(ピンク)の3人でデビューしたPremonyは、東京を中心に毎週ライブ活動を積極的に行っている。グループのコンセプトにはこだわらず、リーダーも決めてはいないが、メンバーそれぞれの個性を活かしてゆく方針だという。

新しく加入したメンバーは、グラビアアイドルとして知られる水月桃子(水色)と、“2017ミスきぬがわ”の瑠夏(紫)。ひなのさんが知り合いだった二人に声をかけて引っ張ってきた形だ。

以前はソロのライブアイドルとして活動していた水月さんは、ファンや周りから復活を渇望されながらも歌うことを封印してきた。それでも、ずっと歌いたいという気持ちは持ち続けていたそうで、新メンバーを探していたひなのさんから「可愛くて歌の上手い子いないかな?」と相談を受けた際に、思わず「ここにいるよ!」と声を上げてしまったという。「やるからには地下アイドルで終わりたくないです!」と水月さんは決意を強くした。

瑠夏さんも、ひなのからダンスの腕前を見込んで誘われ、悩んだ末に務めていた美容院を辞めてグループに参加することになった。「でも、そんなにダンスが得意なわけじゃないので、必死に特訓してもらって、どうにかこの日が迎えられました」と瑠夏さんは明かした。

5人となっての意気込みを尋ねられると、TOKYO IDOL FESTIVALへの出演を目標に掲げ、「アイドルとして大きなステージに立って認知度を上げたい。知らない人がいないくらいになりたいです!」と水月さんは元気にアピールしていた。

Premonyは、14日(日) 12時より、 タワーレコード新宿店にて観覧無料のリリースイベントを行なう。

Premony @Premony_japan
坂井古都 @cotoc0t0
佐々木理恵 @s_rie0527
ひなのあや @aya_hinano
水月桃子 @mizuki_momoko
瑠夏 @lyuha_star

 

    関連商品