”脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名、6月20日にニューシングル『言えない事は歌の中』発売 衝撃のジャケ写も公開 | GirlsNews

”脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名、6月20日にニューシングル『言えない事は歌の中』発売 衝撃のジャケ写も公開

ソロアイドル ニュース

歌手でグラビアアイドルの藤田恵名さんが6月20日にニューシングルを発売、そのタイトルが『言えない事は歌の中』と発表された。また今いちばん”脱げる”シンガーソングライターのキャッチフレーズにふさわしい、インパクト大のアーティスト写真 & ジャケット写真も公開された。

『言えない事は歌の中』は、日々の生活の中、誰にも思い当たる節があると思うその言葉をストレートにぶつけている。ぶつけたのはタイトルだけではなく、ジャケット写真も。ロックとエロスをまき散らす、強いインパクトとなっている。カップリング曲のタイトルは『永遠の音』で決定した。

また毎年恒例過激なバースデー・ワンマンライブ が、今年は『もうきている』のタイトルで7月6日、新宿BLAZEで開催されることになった。昨年、東京・渋谷のWOMBにて開催したバースデー・ワンマンライブ『あとはねるだけ?』では、ギリギリともいえる白いビキニの紐が、ライブの途中でとれてしまうというハプニングもあったが、今年のライブではどんなことが起こるのか楽しみだ。

藤田恵名の動画を観る

関連商品

EVIL IDOL SONG [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray キングレコード(2017-08-09)

定価:¥ 5,184