噂の童顔巨乳ガール SUPER☆GiRLS・浅川梨奈が映画初出演「『本当に私?』と驚きました」

iDOL Street ニュース
浅川梨奈
浅川梨奈

“1000年に1度の童顔巨乳”のキャッチフレーズでグラビアでも活躍するSUPER☆GiRLS・浅川梨奈さんが、12月公開の映画『14の夜』に出演することが決定。浅川さんは初めての映画出演に、「オファーをいただいた時は『本当に私?』と耳を疑うほど驚きました。こうして携わらせていただけることを心から嬉しく思います」と驚きと喜びを表した。

浅川さんが初出演する映画『14の夜』は、映画『百円の恋』で、第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した足立紳さんの監督デビュー作で話題の作品。浅川さんは「選んでいただいたからには、いい意味で皆様の期待を裏切れるよう、やるからにはやり切って全力で頑張りたいと思います!」と意気込んだ。そして「私自身初めてのことがたくさんですが、キャストの皆様からいろいろな事を吸収させていただきたいと思います。今から、撮影がとっても楽しみです!」と期待に胸を膨らませた。

映画『14の夜』は2016年12月全国ロードショーにて公開予定。また浅川さんは、7月20日(水)放送の日本テレビ『浜ちゃんが!』に出演。(読売テレビ、7月14日(木)放送)
そして“SUPER☆GiRLS”は、6月末に、5名の新メンバーが加入して、グループ初の14人体制へとなり8月31日には、14枚目のシングル『ラブサマ!!!』をリリースする。

関連動画を観る