Seventeen専属モデル 久間田琳加、10代最後の年にスタイルブック、写真集 2冊同時発売決定

ニュース モデル
久間田琳加 1st写真集より
久間田琳加 1st写真集より

雑誌「Seventeen」(集英社)専属モデルの久間田琳加さんが6月5日、1stスタイルブックと1st写真集を2冊同時発売することが決定した。久間田さんは「発売されることを早く皆さんにお伝えしたかったので、発表ができて嬉しいです!」と喜びを表している。

久間田さんは、モデルとしての活動だけでなく、映画・CM・バラエティ番組など多数出演し、ティーン世代から絶大な人気を得ている。スタイルブックは、本人自ら打ち合わせに参加し、メイクのテイストから衣装の細部までこだわり、“美容番長”として知られる久間田さんの知識を1冊に詰めこんでいる。一方写真集では、モデルとして魅せる表情とはまた違った“すっぴん”写真など、リラックスムードの“素の表情”を惜しみなく撮影している。

2冊同時に発売できることについて久間田さんは、「10代最後の年に、初の写真集を2冊同時に発売できることをとても嬉しく思います。どちらもいつか出したい!と思っていましたが、1度に願いが叶って、驚いたのと同時に、嬉しさが込み上げました!撮影に入るまでの打ち合わせのときもすごくわくわくして、考えている時間が楽しみで仕方がなかったです」と感激の様子で、「写真のテイストが2冊とも全然違うので、どちらも男女、世代を問わずいろんな方に見ていただきたいですし、私のことをまだ知らない方にも手にとっていただきたいです」とアピールした。

さらに久間田さんは「自分でもみたことない表情があったり、いろんな私を引き出していただいた2冊の本です。それぞれ違ったこの2冊を、ぜひ見ていただきたいです。発売を楽しみにしていてください!」とファンに語りかけた。

関連動画を観る