三愛水着イメージガールに代わりアンバサダー就任のKellyが“大人リゾート”をアピール | GirlsNews

三愛水着イメージガールに代わりアンバサダー就任のKellyが“大人リゾート”をアピール

ニュース モデル

三愛水着イメージガールにに代わってブランドイメージをアピールする「San-ai Resort ambassader」に、ブラジル出身のモデル・Kelly(ケリー)さんが選ばれ、20日に行われた記者発表会に出席した。

15歳でブラジルから日本に移住し、現在は女性向けファッション誌を中心に活躍するKellyさんは、ヨガや、ダイビングのライセンスを持つ健康的な女性。ヤング市場から「大人リゾート市場」へターゲットをシフトした San-ai ブランドにピッタリのアンバサダーとして就任した。

これまで菜々緒さんや久松郁実さんなど、著名なタレントや女優を生んだ San-ai の名前を次ぐことに「先輩たちに続いて選ばれて光栄です」と笑顔。アンバサダーとして「どんどん新しいことに挑戦したい」と意気込んだ。

アピールポイントは足。「まっすぐで筋肉がきれいに付いているので」と自慢した。美しいプロポーションの秘訣は「ウエイトトレーニングを中心に、キックボクシングも10年以上していますし、ヨガなどで週に4.5日は体を動かしています」と紹介した。

    関連商品