道重さゆみ、WEB動画企画でモー娘。の後輩・石田亜佑美と共演「昔に戻ったような感覚に」 | GirlsNews

道重さゆみ、WEB動画企画でモー娘。の後輩・石田亜佑美と共演「昔に戻ったような感覚に」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
「道重さゆみの部屋」とも重
「道重さゆみの部屋」とも重

元モーニング娘。でタレントの道重さゆみさんが、格安SIMサービス「OCN モバイル ONE」のキャンペーンとして「道重さゆみの部屋」を28日にオープン。道重さんの1日をのぞき見体験できるWEB動画コンテンツとなっている。中にはモーニング娘。’20の石田亜佑美さんとのコラボ映像も。道重さんは「石田と共演できると聞いてから、早く石田に会いたいな!と思うくらい、会うと可愛くて癒されたので、撮影を一緒にできてすごく嬉しかったです」と喜びを表した。

道重さんの「OCN モバイル ONE」のキャンペーン企画はInstagramからスタート。 “16週間ずっとかわいい道重さゆみ” をテーマに、道重さんの得意とする”自撮り”画像を投稿。2月2日にはツインテールの日に合わせ、当日19歳の誕生日を迎えた、モーニング娘。’20の現役メンバー・牧野真莉愛さんとWツインテールのツーショット画像を公開し、大きな反響を呼んだ。今回の「道重さゆみの部屋」はそのキャンペーン第2弾の企画となる。

道重さんが苗字にちなんで、さまざまな表情や行動が変わる「〇〇重」として登場。朝・昼・晩と時間帯によって、朝食を作る姿やおすすめのメイクを紹介していたり、星を眺めたり、道重さんの日常生活を覗き見する感覚になれる。さらに、ごく稀にしか見ることのできない、道重さんの意外な一面を激撮したレア動画も公開予定だ。

石田亜佑美さんとの二人での撮影では、道重さんが後輩をリードするような先輩らしさも垣間見られた。プライベートでも仲が良いといわれる二人は、カットがかかっても笑いが絶えなかったそう。道重さんは「石田とは私がモーニング娘。の後輩として一緒に活動していたのですが、昔に戻ったような感覚になって、石田ももちろん、他のメンバーとも色々なやり取りや経験をしていたなって思い出して、懐かしい気持ちになりました」と満足の様子で語った。

さらに今回のコンテンツでは、動画を見て楽しめるだけではなく、気付いた人だけにご褒美が待っている謎の仕掛けが隠されている。時間によって違った表情を見せる道重さんと、ただ見るだけではない楽しみがある。

■特設サイト
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/campaign/sayumi-kawaii.html

■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-FkII5Ra1_verJ94GidBuw

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。