“フェチ天使” くりえみ、セクシーボディを披露  最新写真集『革命家』2/14発売決定

ニュース 写真集
くりえみ
くりえみ

“フェチ天使”と呼ばれグラビアやSNSなどで人気の、くりえみが、新たなステージに挑んだ最新写真集『革命家』を2月14日に発売。11日発売の雑誌「週刊現代」(講談社)のグラビア記事内で発表した。

女性としての美しさと可愛さを存分に表現、鍛えあげた肉体美を披露した、大胆なセクシーカットも満載の作品となっている。

【くりえみ コメント】

--今回の写真集に込めた思い

「昨年、事務所を移籍して初写真集となるのと、メディアで『起業家』と言わせていただくようになってからも初の写真集なので、『くりえみ第二章』として、記念すべき作品にしたいと思い、挑ませていただきました」

--撮影を終えての感想、印象的なカット

「大好きなカメラマンの中村和孝さんに撮影していただけたことがまずは心の底から光栄で嬉しかったです。男性だけではなく女性にも見てもらいたい。という気持ちがあったので女性も好みそうなカットも増やし完成が楽しみになりました。印象的なカットとしては、白の水着にピンクのもこもこカーディガンを着ているカットなのですが(これは女性が好きそう!! と個人的には思っていて)、新鮮な気持ちで撮影にも臨めました」

--この写真集をどのように見てもらいたいか、どんな人に届けたいか

「常に変化をし続けて、新しい概念(革命)を作り続けるくりえみの、第二章として楽しんで見てもらいたいです。何かに挑戦しようとしていてなかなか勇気が出ない人や、今後の選択に迷っている方の後押しができる一冊になったらいいなと、そんな風に思います」

撮影:中村和孝/講談社

    Comments are closed.