「初代ミスSPA!」山本栞がセクシーな教習所教官に!?  密室の車内でナイショの教習が…

ニュース 写真集
山本栞
山本栞

昨年「初代ミスSPA!」に輝いた山本栞さんが、3日発売の「旬撮GIRL Vol.12」(扶桑社)に登場。その誌面掲載カットが公開された。

人気妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」で、芸人もも・せめる。と山本さんがコラボ。自動車教習所の美人教官との秘密の時間をグラビアで表現している。初めての路上教習に挑む様子が描かれていくが、教官の山本がなぜかノースリーブ & ミニスカというお色気いっぱいの衣服を着ている。「運転に集中して」と投げかけてくるのだが、目のやり場に困ってしまう。続けて「……お台場に向かって」と指示を受けるが、それは教習ルートとは違うコースだった。戸惑いながら変更の意図を伺っても、教官は答えてくれない。まるでドライブデートのような空間を味わった後は、教習所に向けての帰路に向かうのだが「そこを左に曲がって次を右に曲がって」と、また不可解な指令を受ける。指定された道路を走行すると、到着した場所はホテルの駐車場だった。「最初の答えも、その答えも部屋の中で教えてあげる」と呟く美人教官と……という妄想ストーリーが展開される。

週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.12」。その第12弾は「HKT48」の田中美久が表紙を務めるほか、「CYBERJAPAN DANCERS」に所属しFカップのパーフェクトボディで注目を集めるHARUKA、ミスヤングマガジン賞を受賞し、グラビア界の期待を集める吉澤遥奈、可愛いすぎるビールの売り子・伊藤愛真、ギリギリを攻める令和のハイレグプリンセス・林田百加、透き通った柔肌を持つリアルやまとなでしこ・青木胡杜音が登場する。美女7人による全150枚以上の厳選されたカットを収録。さらに封入特典として、出演者の全7種類のポストカードが、ランダムで1枚付く。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.