⽯川翔鈴、初写真集が10⽉31⽇発売決定 制服姿から⼤⼈っぽさを垣間見せる⽩の下着姿まで

⽯川翔鈴(C)佐藤佑⼀ (C)⽞光社
⽯川翔鈴(C)佐藤佑⼀ (C)⽞光社

恋愛リアリティショーへの出演で⼈気を博し、⼥優・モデル・インフルエンサーとして活躍する⽯川翔鈴(いしかわかれん)が、10⽉31⽇に1st写真集を発売することが発表された。

10代最後となる「19 歳の今」を表現するために、撮影の舞台に選ばれたのは⽯川さんの地元・北海道。札幌、苫⼩牧、旭川などを舞台に 19 歳の素顔に迫っている。

撮影時は、「これまでファンの⽅に⾒せたことのない表情を⾒せたい」と意気込んだ⽯川さん。撮影を担当する佐藤佑⼀⽒とともに「どういう⾃分を⾒せるか」「こんな⾵に⾒せたい」と積極的にコミュニケーションをとりながら撮影に臨む。「もうコスプレかも!」と笑う制服姿で⻘春感、北海道の広⼤な⼤地と⼣⽇の中で⾒せる素顔、海鮮丼を⼝いっぱいに頬張りながら⾒せる笑顔など彼女の魅⼒をぎっしりと詰め込んでいる。

また、今回はサウナを楽しむキュートな下着姿と⼤⼈っぽさを垣間⾒せる⽩い下着姿の 2種類のランジェリー姿も披露。これまでに⾒せたことのない「⼤⼈な⽯川翔鈴」の姿も⾒ることができる。

さまざまなシチュエーションで、さまざまな表情を⾒せている石川さん。等⾝⼤と⼤⼈っぽさ、素顔とプロフェッショナル、笑顔と涙。20 歳を⽬前に、これまで迷いながら突き進んできた⾃⾝の道を証明するかのような、決意が詰まった⼀冊となっている。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.