山内鈴蘭、ゴルフで鍛えらえれた迫力のボディ 『旬撮GIRL』掲載カットを公開 | GirlsNews

山内鈴蘭、ゴルフで鍛えらえれた迫力のボディ 『旬撮GIRL』掲載カットを公開

ニュース 写真集
山内鈴蘭
山内鈴蘭

雑誌「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.10』(扶桑社)から山内鈴蘭の誌面カットが公開された。

山内鈴蘭は「最強ゴルファー美女が見せた水着姿」というテーマのグラビアを披露。着慣れたゴルフウェアを一切披露せず、ビキニ姿から薄暗い部屋での悩殺カットなどを見せる。山内さんは、「ありのままの山内鈴蘭を感じていただける作品に。水着にもこだわりました! 私の想いが届くといいな!」とコメントを寄せ、見どころをアピールする。

『旬撮GIRL Vol.10』は、スーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』で注目の森日菜美が表紙をつとめるほか、Fカップ美ボディの小日向ゆかと浴衣デート、元転校少女*の塩川莉世とステイホームなどを収録。妄想撮シリーズ「このあと、どうする?」では、人気作家たちとグラドルがコラボ。でんぱ組.incの鹿目凛がサウナバイトの同僚とイケない一夜を演じ、吉崎綾がセーラー服姿で同窓会に現れた友人、大久保桜子が仕事終わりの自宅デートを熱演。彼女たち魅力を最大限引き出す「このあと、どうする?」を表現した。

撮影:西條彰仁

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。