くりえみ、ファーストトレカには下着の一部が入っているレアカードも!?「20着 全部私物の下着です」

グラビア ニュース 写真集

グラビアアイドルのくりえみさんがトレーディングカード『くりえみ』の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の秋に都内で撮影をした今回のトレカについて「私にとって初めてのトレカです。種類が豊富でビックリしました。初の試みとして、QRコードを読み取るとオリジナルの動画や私の質問の答えが見れます。カードの中に私の下着が入っているレアカードがありますが、下着のどこの部分の布かわかるようになっています。ファンにはたまらないですよね?だからほぼ完売しています。衣装は私の下着、私物のオールランジェリー20着。プライベートで着ていたもので撮影、さらに刻んでトレカにしました」とアピールした。

「私物で撮影をしたのでテーマは『素』、綺麗に撮っていただくことが目標」と語るくりえみさん。撮影時のできごとについて「トレカで着たのは20着と多く、撮影は1日で終えました。1着15分くらいで撮影は朝から夜までバタバタしていました。お気に入りのカットは黒い海外もの。可愛いし谷間もエロセクシー」と語った。

くりえみさんは「キスカードではチューをたくさんしました。みなさんのくちびるをあてていただければ間接キスですね。500~600枚はキスしてくちびるが荒れてしまいましたが、思いを込めたので受けとめてください」と語っていた。

<プロフィール>

くりえみ

生年月日:1994年6月14日
サイズ:T162 B78 W56 H82
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:写真
特技:書道