劇団4ドル50セント 立野沙紀、無邪気にはしゃぐ瞬間から 大人な色気までギャップ満載なグラビア

ニュース 写真集
立野沙紀
立野沙紀

劇団4ドル50セント所属の女優・立野沙紀さんが、発売中の『旬撮GIRL Vol.8』(扶桑社)のグラビアに登場している。

本誌は、週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズの第8弾。立野さんのグラビアのテーマは「きれいすぎるお姉さんが海で夏キュン!」。ロケは真夏の海で行われた。

海で無邪気にはしゃぐ瞬間から、大人な色気を感じ取れるカットを掲載、ギャップ満載なグラビアに仕上がっている。なお立野さんと交流がある芸人・有野晋哉さんが、案内人を務めており、本グラビアの感想などを語っている。

立野さんは「このときは私がグラビアデビューしてから初めて、そして2020年になってから初めて”海”に入っての撮影だったので、すごくはしゃいで撮影がとても楽しかった記憶があります!」と撮影を振り返った。「26歳なのに周りのスタッフさんから『笑うと5歳くらいの子みたい』と言われるほど、純粋に楽しんでいたみたいです(笑)。ハウススタジオでは逆に、黒の水着を着た大人っぽいカットが多いので、海でのはしゃぎっぷりとギャップを感じていただけると嬉しいです!」と語った。

おすすめカットについては「2つあって、砂浜でサーフボードを片手に撮ったカットと、膝を抱えて寝転んでいるカットです! やはり、海に入る前ということもあって楽しみさが滲み出ているのと、寝転んでいる方は個人的にとても自然な表情ができているので好きです!」と語った。

本書は、『ラブライフ!サンシャイン』で黒澤ダイヤ役を演じた女優の小宮有紗さんが表紙を飾るほか、中面グラビアには、グラビアアイドルとして第一線で活躍する都丸紗也華さん、女優としても注目を集める北向珠夕さん、“いま最も彼女になってほしいグラビアアイドル”として注目の華村あすかさん、8頭身美女グラドル・佐藤あいりさんが登場する。