新アイドルグループ・#2i2、「FLASHスペシャル」にて18ページグラビアと裏表紙に登場  | GirlsNews

新アイドルグループ・#2i2、「FLASHスペシャル」にて18ページグラビアと裏表紙に登場 

アイドルユニット/グループ ニュース
#2i2 (c)Takeo Dec.
#2i2 (c)Takeo Dec.

新アイドルグループ・#2i2が24日発売の「FLASHスペシャル」(光文社)にて18ページにわたるグラビアに加え、裏表紙にも登場、そのアザーカットも公開された。メンバーの十味さんは「凄く嬉しいです…! まだアイドルとして生まれたての#2i2にこんな大役を任せていただけたのは、普段支えてくださる皆さんのおかげです!」と喜びを表している。

#2i2について十味さんは「#2i2はアンドロイドという設定なんですが、その『アンドロイド=支配された』設定と、実際に生きていく上での理不尽や自分らしさを隠すことも求められる環境を重ねてて、せめてこの#2i2でいる間だけは自分らしく生きたくて、それを邪魔する何かに抗いたいという思いを持って機能しています」と、」そのコンセプトを紹介した。2年後には武道館に立つという目標を掲げているそいう。

今回のグラビア撮影について、メンバーの森嶋あんりさんは「人生初のボディーアートでタトゥーシールをつけました!すごい!こんなに簡単にしっかり付くんだ!と感動しました(笑)。それでも細かいところはボディーペイントのアーティストさんが描いて下さって、プロの技術を実感出来ました…!くすぐったくてぴくぴくしてすみませんでしたと伝えたいです(笑)」と振り返った。

天羽希純さんは印象に残っている衣装について「一番印象に残っているのは#2i2の世界観にあった衣装です。黒と白のかっこいい感じのものに、メンバーそれぞれ違うアンドロイドっぽいボディペイントをしていただきました。それが初めての体験だったのでとても印象に残っています」とコメントしている。

    関連商品