川瀬もえ、紫の下着姿を恥じらいながら… デジタル写真集で初グラビアに挑戦

ニュース 写真集
川瀬もえ
川瀬もえ

モデル・タレントとして活躍中の川瀬もえさんが、『SPA!デジタル写真集 川瀬もえ』を発売。初グラビアにして、下着姿に挑戦している。

川崎あやさん、黒木ひかりさん、桃月なしこさんといった、グラビアの人気者を多数輩出しているプロダクション「ゼロイチファミリア」の新星である川瀬さん。今回の写真集の撮影テーマは「カレとの初めての1泊2日旅行」。彼女感溢れる遊歩道を歩く姿から一転、紫色の下着姿を恥じらいながら披露するシーンから、みだれ髪で寝室のシーツにくるまったドキッとさせる瞬間まで、グラマラスな美ボディを惜しみなく公開している。

川瀬さんは「グラビアのお仕事は前からしたいと思っていたものの、初めての撮影だったのでかなり緊張しました! どんなポーズをとっていいのかわからず、戸惑いが表情にも出てるかもしれないです(笑)」と初グラビアの戸惑いを語りつつ、「とはいえ頑張ったので、ぜひ多くの人に見ていただきたい。今後もグラビアは続けていきたいので、ポーズを研究して頑張ります(笑)」と意欲を見せた。

川瀬さんは現在発売中の『別冊SPA!旬撮ガールvol.4「初水着」』にも登場しており、本作で収録できなかったカットが収められている。