浜田由梨が最大露出のラスト写真集「思い出にずっと残してくれたら」 | GirlsNews

浜田由梨が最大露出のラスト写真集「思い出にずっと残してくれたら」

ニュース 写真集
浜田由梨
浜田由梨

グラビアアイドルの浜田由梨さんが1月19日、ラスト写真集『myself』(竹書房)の発売記念イベントを、秋葉原・書泉ブックタワーで開催した。

高校生の頃から11年に渡って活動し、数々の雑誌の誌面を飾ったほか、「日テレジェニック2013」に選ばれるなど、常にグラビア界の第一線で活躍してきた浜田さん。ラストを決意して臨んだ写真集は、昨年10月に沖縄で撮影された。

「タイトルから構成や衣装まで関わって作らせていただいたので、一生の宝ものになる想いです」と写真集を抱え、「“表紙はグラビアアイドルの写真集といえば、髪ブラ!”というふうに、最後なのでやりたいことをやらせていただきました。いろんな表情がたくさん見られる、まさに“マイセルフ”が詰まった作品になっています」と紹介。「応援してくださったみなさんが、思い出にずっと残してくれたら」と想いを明かした。

見どころは「全部!」と言いつつ、「今回はお尻が初丸出しとなっていますので、恥ずかしいんですけど、じっくり見てほしい」とアピール。お気に入りは保護猫カフェの猫との写真で「もともと野良猫なんで嫌がった顔をしてますけど、一緒に撮れてよかった」と笑顔。出来栄えは「100点満点!今の私の全てです」と胸を張った。

これまでのグラビア活動を「お仕事というより生活の一部だったので、辞めるという感覚がまだなくって」と語り、「新しい一歩を踏み出すための区切りです。“結婚?”って、よく聞かれるんですけど、それはないので」と笑った。

2月25日に最後のDVD『ラストグラビア』が発売。3月8日の発売イベントが卒業の日となる。

<プロフィール>

浜田由梨(はまだ ゆり)
生年月日:1991年5月4日
サイズ:T160 B84 W57 H86
血液型:A型
出身地:静岡県
趣味:食べ歩き、アニメ
特技:メール早打ち、ボート操縦
Twitter @yuntammmm

    関連商品