新人グラドル・百菜れい、眼帯ビキニにビックリ「眼に付けるようなやつを水着にしちゃうんだ!?」

グラビア ニュース
百菜れい
百菜れい

足とお尻がチャームポイントの新人グラビアアイドル・百菜れいさんがファーストDVD『ray beam!』(ファインクリエイト)の発売記念イベントを19日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨秋、静岡・下田で撮影された本作について、「台風でロケ地まで車で8時間もかかったんです! わたしはその間ぐっすり寝てたんですけど(笑)、予定が押して撮影は大変でした」と振り返り、「セクシーなシーンもあるんですけど、エロいというより元気な可愛らしいイメージです。海で走っているシーンなどは素の私が出ていて、飾ってない感じです」と紹介。

撮影では、普段着ないようなアイドルっぽい衣装などのほか、初めての眼帯水着にも挑戦し、「眼に付けるようなやつを水着にしちゃうんだ?って、ビックリだったんですけど、着てみたらすぐに慣れちゃいました」と笑った。

見どころは「アイスを食べるシーンは、あんなにアイスをセクシーに食べたことはないくらい」とアピールした。

今後の目標について「グラビアで素敵だなと思うのは熊田曜子さん。自分の見せ方を勉強して、ファンの人をどんどん増やせたらいいな」と語っていた。

<プロフィール>

百菜れい(ももな・れい)

生年月日:1996年2月14日
サイズ:T160 B81 W58 H85
出身地:静岡県
Twitter https://twitter.com/momona_rei0214