“ミスヤンマガ” 寺本莉緒、2020年3月に1st写真集発売 LA撮影で「はじめてのことがたくさん」 | GirlsNews

“ミスヤンマガ” 寺本莉緒、2020年3月に1st写真集発売 LA撮影で「はじめてのことがたくさん」

ニュース 写真集
寺本莉緒
寺本莉緒

昨年「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」を受賞した寺本莉緒さんが2020年3月に1st写真集を発売することを発表した。寺本さんは「ファンの方々やスタッフの方々に支えられてこうして皆さんと幸せな気持ちを共有できることがとても嬉しく、私自身ももっともっと頑張らなきゃって気が引き締まりました!」と率直な思いを明かしている。

現役高校生の寺本さんは現在18歳。150センチの小柄な身長ながら、その身長からは想像もつかない、豊満なボディがグラビアで人気となっている。

写真集の撮影場所がロサンゼルスとなり、発表を受けた寺本さんは驚きを隠しきれず「はじめてのアメリカ、はじめてのロサンゼルス。私にとってはじめてのことがたくさんあるこの写真集で私のことをより深く、たくさんの方々に知っていただけると嬉しいです!」と心を踊らせている。そして「撮影はこれからですが、気を引き締めて、素晴らしい作品をお届けできるように頑張ります」と意気込んでいる。

写真集は2020年3月25日に講談社より発売。また、25日より予約が開始となる。

関連商品