松田るか、ほぼ修正していない写真集が完成 満足の出来で「グラビアも水着もこれがラスト」 | GirlsNews

松田るか、ほぼ修正していない写真集が完成 満足の出来で「グラビアも水着もこれがラスト」

ニュース 写真集 女優
松田るか
松田るか

女優の松田るかさんがファースト写真集『RUKA/LUCA』の発売記念イベントを27日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

3月にフィリピンで撮影した本作のコンセプトは“修正していない”ありのままの松田るかさんがテーマで、「昔の写真集を見て今より修正されていないのに魅力的だったので私も同じように作りたかった」と説明した。

写真集の内容について「この写真集を買ってもらうにあたり、この本にしかないものを考えたときに、素の私、ありのままの私を見せるのがマストだと思いました。私は普通にしていたので、カメラマンさんは大変だったと思います。3メートルぐらいのジンベイザメと泳ぎ、一緒に写っている写真はお気に入りです。水族館で見るだけの存在が隣で泳いでいるのは不思議な感じでした」と紹介。

出来について「満足な1冊です。雑誌のグラビアと違い唯一ワガママが言えました」、『ファーストにしてラスト写真集』と表紙に書かれていることについて「グラビアはもうやりませんので水着もラストです。今後は女優業に専念します」と語っていた。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品