井口綾子、感激の1st写真集は「私だけど私じゃないような…」 公式Twitterもスタート | GirlsNews

井口綾子、感激の1st写真集は「私だけど私じゃないような…」 公式Twitterもスタート

ニュース 写真集
井口綾子
井口綾子

“モッツァレラボディ” と称される、色白でもっちりした健康ボディで人気の、‟いのあや“こと井口綾子さんが、1st写真集を3月20日に発売することが決定。井口さんは「芸能活動を初めてちょうど一年、大学を卒業するタイミング、22歳の誕生日のタイミングで写真集を出させていただくことができたのは、応援してくださる皆さんのおかげです!」と喜びを表している。

井口さんは2018年9月に『週刊プレイボーイ』の表紙に大抜擢。それが好評となり、デビューして1年に満たない中、今回の1st写真集の発売となった。ハワイの大自然の中で天真爛漫にはしゃぐ姿、期待、緊張、不安…さまざまな想いが入り混じる等身大の姿を写し出している。

井口さんはハワイでの撮影を振り返り、「スタッフさんもすっごく優しくて終わっちゃうのが寂しくて帰りたくなーいと思うくらい楽しくて、ワクワクドキドキできた撮影でした!撮影したデータを見ると、私だけど私じゃないような、自分でも初めて見るような表情も沢山あって新たな私を皆さんにも見てもらえたら嬉しいです!」と語っている。そして「私の素の表情や普段は見せないような表情などてんこ盛りの写真集になっているので、皆さんにもワクワクドキドキしながら楽しんでもらえたら嬉しいです!」とアピールしている。

また写真集発売を記念して井口綾子オフィシャルTwitterアカウント【@inokuchi_1st】を開設。本人とスタッフがともに更新する形で、オフショットなどが公開される予定という。

(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

関連商品