ミスワールド日本代表 鈴木ふみ奈「どこから見てもいい感じにおっぱいが…」表紙を務めた『ヤングチャンピオン烈』でお気に入りの一枚 | GirlsNews

ミスワールド日本代表 鈴木ふみ奈「どこから見てもいい感じにおっぱいが…」表紙を務めた『ヤングチャンピオン烈』でお気に入りの一枚

ニュース 写真集

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが『ヤングチャンピオン烈 2019年No1』の発売記念イベントを22日、書泉ブックタワーで開催した。

ミスワールド2018日本代表・審査員特別賞を受賞した鈴木ふみ奈さんが表紙と巻頭グラビアに登場、2019年の第1号にふさわしい素晴らしきボディと輝く笑顔が掲載されている。

今回掲載されたことについて「人気雑誌の表紙を飾れたことは凄く嬉しいです。友達からたくさんの反応がありました。DVDイベントだけでなく、このようなイベントでは学生さんや女性にも参加しやすいと思いますので前からやりたかったイベントです。雑誌を購入してイベントに参加出来るのは新しいファンに会える機会だと思っています」と語った。

グラビアは9月に都内で撮影され「ミスワールドで体をしぼってから少しあとなので、ちょうどいい肉付きになっています。お気に入りの写真のリボンは前から見ても下から見てもどこから見てもいい感じにおっぱいが見れます。これはスタイリストさんの手作りです」とアピールした。

今年を振り返って「いちばん印象に残っているのがミスワールド2018の審査員特別賞を受賞したことと裸でサランラップを巻いたこと(笑)」と話題になった出来事を挙げた。

来年の目標について「海外にグラビアを発信していきたい。そしてグラビア以外でも海外のお仕事をしてみたい。いちばんの夢はスポーツイラストレイテッドの雑誌に載ることで、女性が憧れるグラビアアイドルになりたい。そして麻雀に力を入れプロを目指して勉強していきたい」と抱負を語った。

今後の予定について「来年2月に舞台出演が決定。そして2年半ぶりにDVDを出します。グラビアは今後も続けていきたい。需要があれば50歳でもやります!」と語っていた。

<プロフィール>

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)

生年月日:1990年7月5日
サイズ:T167 B96 W62 H93
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:読書、映画鑑賞
特技:サックス、ピアノ、色鉛筆イラスト

鈴木ふみ奈の動画を観る

関連商品