忍野さら「ワンピースがビックリするくらい透け透けでした」2019年のカレンダーではドキッとさせられるカットも | GirlsNews

忍野さら「ワンピースがビックリするくらい透け透けでした」2019年のカレンダーではドキッとさせられるカットも

ニュース 写真集
忍野さら
忍野さら

グラビアアイドルの忍野さらさんが2019年版カレンダーの発売記念イベントを24日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

9月に撮影したカレンダーは「全体的に爽やかでセクシーな感じに仕上がっています。お気に入りの写真はグアムの夕暮れ時に撮影、空がピンク色でとても綺麗だったので印象的でした。ワンピースがすごい透け透け、ビックリするくらい透け透けでした」と紹介した。

定番のどこに飾って欲しいかの質問には「トイレに飾って欲しい。朝も夜も毎日行くところなので、誰にもジャマされず私を見てもらえるから」とコメントした。

来年の年女の忍野さん、干支の猪と似ているところを聞かれて「猪突猛進。決めたことをやり遂げる。思うと突っ走る直感型であること」を挙げた。

この日、声が出ない状態の忍野さん「12月は外で水着での撮影が多く2回も風邪を引いてしまいました。それで喉がつぶれてしまいました。風邪はもう治っていますので移す心配はありません。声の出ないイベントは最初で最後にしたい。今日のイベントは離れてると声が届かないのでいつもよりファンの方と近くお話し出来ます」と語っていた。

<プロフィール>

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T164 B91 W57 H81
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:クラシックバレエ、書道
特技:アニメ鑑賞、ジム、ジョギング

関連商品