岸明日香「クビレは今までの中で一番いいんじゃないかと」いろんなことがあった年を経て2019年カレンダー | GirlsNews

岸明日香「クビレは今までの中で一番いいんじゃないかと」いろんなことがあった年を経て2019年カレンダー

ニュース 写真集
岸明日香
岸明日香

グラビアアイドルで女優の岸明日香さんが2019年カレンダーの発売記念イベントを21日、ブックファースト新宿店で開催した。

7月に撮影したカレンダーは「コンセプトは『自分の殻を脱いだ姿を見て欲しい』、体形を前より引き締めたので、クビレは今までの中で一番いいんじゃないかと思います。一番しぼったときには節制したので56cmぐらいになっていました。胸はカップ数だとちょっと大きくなっています。私の中ではGカップは売れるというのがあって、Hカップになっても公表はGカップでいたい」とスタイル重視のカレンダーになった様子。

お気に入りのカットの理由は「もう27歳になったので大人セクシーな艶やかさを出せた」と選んだ理由を挙げ、定番のカレンダーを飾って欲しい場所は「天井に飾って欲しい。寝る時に上を向いたら私がいるみたいな存在でいたい」と語った。

今年を振り返って「事務所を移籍していろいろなことがありました。3年半ぶりに写真集を出したり連続ドラマにも出していただいたり、自分の中で挑戦することが多く楽しく過ごしました。ドラマの仕事は最初は緊張していましたが、現場のみなさんはとてもいい方々で笑いっぱなしでした」、来年の抱負について「2019年もお芝居をたくさんしたい。今まではブリっこちゃんのキャラが多かったので今後はストーカーなど陰湿な役にも挑戦したいです。グラビアはファンの方が居てくださる限りはまだまだ続けます」と語っていた。

岸明日香の動画を観る

関連商品

岸明日香/ふわふわドロップス [DVD] / 岸明日香

/ DVD ギルド(2013-07-18)

定価: