水野遥香、18歳の魅力溢れる新作 白い水着が透けて「ハラハラドキドキ感を味わえます」

グラビア ニュース
水野遥香
水野遥香

グラビアアイドルの水野遥香さんがDVD『ずっとそばにいて』の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

4月に宮古島で撮影した本作は、水野遥香さんが好きな人と過ごすラブラブな時間を見ることができるストーリー。少女と大人の間で揺れ動く18歳の魅力が詰まった作品。

DVDの内容について「告白をして二人で海にデートに行ったりドライブしたりしました。おすすめはハイレグの白い衣装、濡れていない時は白い水着で濡れるとスケスケで肌色になります。水着を着ていないんじゃないかというくらい透けるのでハラハラドキドキ感を味わえます」と紹介。

見どころについて水野さんは「いちばんセクシーなシーンはお風呂。泡につつまれて遠くから見ると何も着けていないいないように見えます。ここではブラシを使ってくすぐられます。普段はくすぐられることがないので新鮮でした」と語った。

今後について「今月誕生日を迎えて19歳になります。もうひと段階大人な衣装とか着たい。森咲智美さんのようなニップレス風な水着を着てみたい」と願望を語り、誕生日の過ごし方を聞かれると「誕生日はまだどう過ごすか決めてないのですが、プールとか行きたいですね。友達と遠出をしたことがないので10代のうちに車の免許を取って出かけてみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

水野遥香(みずの はるか)

生年月日:2003年7月26日
サイズ:T160 B80 W62 H86
血液型:O型
趣味:映画・ドラマ・アニメ
特技:ネイルアート

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

2 件のコメントが書きこまれています。