金子智美、妹の彼氏を誘惑⁉︎ 「今までは寝取られることが多かったので 寝取る側をやりました」 | GirlsNews

金子智美、妹の彼氏を誘惑⁉︎ 「今までは寝取られることが多かったので 寝取る側をやりました」

DVD ソフマップ ニュース
金子智美
金子智美

グラビアアイドルの金子智美さんがDVD『妹にはナイショね…』の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

金子さんは「どうしてもやってみたい演出があり、それが実現しました。隣で誰かが寝ているところでイチャイチャ、起こさないようにバレないようにすること。今回は妹の彼氏を寝取りました。今までは寝取られることが多かったので寝取る側をやりました」と設定を楽しんだ様子。「バレないように声を押し殺すのは大変でした。隣には女性のメイクさんが横になっていましたが、撮影で横に女性がいるということは今までなかったので緊張しました」と語った。

DVDの内容について「お風呂のシーンは妹が出かけているときにイチャイチャ。今回は誘惑する側だったのですが、誘惑する側はやっていて楽しい。実際の自分とは真逆の性格なのでこんな性格なら楽しいのにと思いました。ジャケットのシーンは家ではなくこっそり外に呼び出したシーン。妹にはお互い友達と会っていることになっておりホテルでの密会はナイショ。背表紙にある過激な水着はコートの中に仕込んで『過激なのを着てきたよ』って見せます」と紹介した。

見どころとして「家でエクササイズをしているシーン、会社でOLのシーンは覗かれています。OLではメガネをかけていますのでメガネフェチの方にはおすすめです」と覗かれるシーンを挙げた。

最後に近況について聞かれると「毎回同じことを言っていると思いますがぜんぜん家から出ません。コロナ前から外に出ていないので生活は変わっていません。マネージャーさんに外に出ろと怒られるくらい引き籠っています。家では映画・ドラマをみたり、愛犬とたわむれて過ごしています」と語っていた。

<プロフィール>

金子智美(かねこ さとみ)

生年月日:1989年12月22日
サイズ:T160 B87 W58 H86
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味・特技:ネットショッピング、映画鑑賞

関連商品