国友愛佳、いじわる教師の個人授業「お勉強だけじゃなくて、いろんなこと教えちゃうね」

グラビア ニュース

バイクレースにも出場するFカップグラビアライダーの国友愛佳さんが11日、新作DVD『いじわるな愛佳先生』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。

6枚目となる今作は、実際に教員免許を持つ国友さんがいじわるな教師に扮し、年下の生徒を相手に二人きりの個人授業を繰り広げる。「今までMなキャラが多かったんですけど、今回は新鮮で楽しかったので、これからも意地悪なことがしたいな」と笑顔。「“お勉強だけじゃなくて、いろんなこと教えちゃうね”というセリフで始まって、最後は教え子とついに結ばれてベッド・インしちゃいます」と解説した。

みどころは、V字水着のシーンで「脚で棒をこねくり回しています。いやらしい想像を掻き立てるシーンで、初めての経験で恥ずかしかったです」と紹介。「シャワーでだんだん濡れてくるシーンもオススメです」とアピールした。

ライブアイドル「KNUoNEW」のメンバーとしても活躍する国友さんは、2月14日に新宿アルタキースタジオのライブに出演。25日には7枚目のDVD『あいかとラブラブ新婚生活』を発売する。

国友愛佳 Twitter @kunitomo_aika

    2 件のコメントが書きこまれています。