朝比奈祐未「お風呂掃除でなぜかセクシーな競泳水着」まさかのセーラー服姿も披露

グラビア ニュース
朝比奈祐未
朝比奈祐未

グラビアアイドルの朝比奈祐未さんがDVD『リビドー』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

8月に千葉と都内で撮影した本作は、恋人を失くし傷心旅行先で新たな出会いが待っていたというストーリー。

DVDの内容について「千葉の民宿で働き始め、お風呂や部屋の掃除をします。お風呂掃除のときはなぜかセクシーな競泳水着を着ています。来月30歳になるのですが、まさかのセーラー服を着るシーンもあります。本当に照れている様子が見れます。今回は剣道着を着るシーンがあり子供に剣道を教えます。剣道経験者が見たら怒られてしまうような竹刀の使い方をしています。黒いI字型の水着は前の恋人とのシーンになります」と紹介。

撮影で苦労したところを聞かれて「お風呂のシーンでは泡ブラをしました。水をかけたら流れてしまう衣装です。泡ってずっとつけていると痛いんですよ。痛くて痛くて早く流したかった」と明かした。

今年を振り返って「今年はグラビアだけでなくラジオや舞台のお仕事などいろんな方面に広げられたと思います」と順調な様子を伝え、来年の抱負について「今年は結構仕事の幅を広げられたので、来年もグラビア以外のお仕事にもどんどん挑戦していけたらと思っています」と語った。

<プロフィール>

朝比奈祐未(あさひな ゆみ)

生年月日:1991年12月9日
サイズ:T158 B86 W59 H97
血液型:B型
出身地:神奈川県
趣味:一人ディズニー、映画鑑賞
特技:コスプレ、筋トレ