ハニースパイスRe. 宮花もも、「100点満点」の新作DVD 大きめのタンクトップ姿では「横乳もけっこう出ています」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
宮花もも
宮花もも

女性アイドルグループ「ハニースパイスRe.」で活躍中の宮花ももさんがDVD『MOMO SPICE』の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は、宮花ももさんが彼女となり、アイドルの姿や素の彼女が収録されている作品。

DVDの内容について「大きめのタンクトップを着ているシーンは一緒に起きるところで、横乳もけっこう出ています。浴衣からの展開は撮影中は楽しかったのですが、後で見たらヤバイ! 私が見てもキュンキュンしました。ほかにはビールを持って乾杯するところがあるのですが、私もDVDを見ながら“乾杯!”と一緒にやりました。飲んでいるシーンもあります」と紹介。

宮花さんは「お気に入りは夕焼けのシーン。撮影する直前に太陽が顔を出してうまく日差しを浴びたので運を持っていると思いました」と語り、「このDVDに点数を付けるなら100点!」と自信を覗かせた。

「ハニースパイスRe.」で活動している宮花さん。活動について「ダンスが激しいユーロビートの曲が多いです。このDVDとは違う私に会えます。グループの中では王道な『ザ・アイドル』を担当しています。グループの目標は日本武道館に行きたい。先日、武道館公演をしたいと宣言したので叶えたいです」と語った。

最後に「10月23日(土)に白金高輪SELENEb2で生誕祭を開きます。ソロで歌うシーンがたくさんありますので、みなさん来てください!」とアピールしていた。

<プロフィール>

宮花もも(みやはな もも)

生年月日:1996年10月15日
サイズ:T165 B82 W56 H86
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:楽器演奏
特技:ピアノ弾き語り

関連動画を観る