“1000年に一度のロリ巨乳” 花咲ひよりの1stDVDは初めてがいっぱい

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
花咲ひより
花咲ひより

大阪を拠点に活躍するアイドルグループプ「ワッツ◎さーくる」のメンバーで、グラビアアイドルの花咲ひよりが11日、ファーストDVD&Blu-Ray『開花宣言』の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。

昨秋、沖縄で撮影された本作で、初めで動画のグラビアに挑戦したという花咲さんは、「写真だけじゃ伝わらないよさを出せたと思う」と発売を喜んだ。

制服姿での甘酸っぱいシーンから、猫のコスプレで戯れる姿まで、バラエティに富んだ映像が詰まっており、花咲さんのさまざまな魅力が溢れている。「浜で追い駆けっこをしてるシーンは、無邪気に走り回っています」と、素の表情もいっぱいだ。セクシーなシーンでは「お風呂では、衣装が濡れて透けた感じや、水が滴っているところに注目して」とアピールした。

「初めてが詰まった作品で、今のすべてが出せたと思う。100点満点の出来栄えです」と、満足そうにニッコリ。同時撮影された写真集も手に入れれば、さらに楽しみが倍増するに違いない。

<プロフィール>
花咲ひより(はなさき・ひより)
生年月日:2001年 11⽉2⽇
サイズ: T152・B92W62H85
Twitter:@hiyori_hanasaki

    10 件のコメントが書きこまれています。