現役パティシエ 葉山なつみ「パンケーキを作るシーンがお薦め」 ファーストDVD発売 | GirlsNews

現役パティシエ 葉山なつみ「パンケーキを作るシーンがお薦め」 ファーストDVD発売

DVD ソフマップ ニュース
葉山なつみ
葉山なつみ

新人グラドル・葉山なつみさんのファーストDVD『はじめてがいっぱい』(sommelierTV)が発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて4日に開催した。

第3代目「ミスプレミア」としてグランプリを受賞した記念作で、葉山さんにとってのグラビアデビュー作となる。葉山さんとデートをしている気分になれる作品だ。

おすすめは「自分から提案した泡風呂に入っているシーンと、パンケーキを作るシーン」と紹介。現役パティシエとして働いている葉山さんの自分らしさがよく出ているという。

初めての撮影に挑んでみて、「夜ベッドで下着になるシーンがあるんですけど、大人っぽい表情してと言われて戸惑いました」と照れた。

現在は、「ARIGATEENA TV」(テレビ埼玉)のレギュラーや、動画配信サイト「マシェバラ」を中心に活躍するほか、土日はアイドルとしてライブにも出演。将来はパティシエとして自分のお店を持ちたいと夢見ていた。

<プロフィール>
葉山なつみ(はやま・なつみ)
生年月日:1994年4月13日
出身地:千葉県
サイズ:T161 B88 W58 H90
Twitter:@nachan_hayama

 

    関連商品