新人グラドル 岡本杷奈「わたし胸デカいです」 直談判でグラビアデビュー | GirlsNews

新人グラドル 岡本杷奈「わたし胸デカいです」 直談判でグラビアデビュー

DVD ソフマップ ニュース

新人グラビアアイドルの岡本杷奈さんが、1stDVD『花が咲いたよ』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて5日に開催した。

スーパーの正社員から芸能界に転身したという岡本さんは、「わたし胸デカいです」と自分から事務所にアピールしてグラビアアイドルに挑戦。高身長にFカップのメリハリボディをデビュー作で披露した。

作品について「全編観たんですけど、私じゃないみたいに可愛かったです!」と満足げな笑顔。自己採点は「100点!」と答えつつも「やっぱり80点。セリフが棒読みなので、次回以降に持ち越します」と訂正した。

お気に入りはツインテールのメイド姿のシーンで、「初めてメイド服を着ました。“ご主人様”なんて初めて言ったので、ノリノリだったかも」と笑顔。さらに「赤いランジェリーがすごく恥ずかしかったです」と照れていた。

今後の目標について聞かれると、「地上波のバラエティー番組に出たいです!顔が似てると言われたことがあるのでめるる(生見愛瑠)さんと共演してみたい」と答えていた。

<プロフィール>
岡本杷奈(おかもと・はな)
生年月日;1997年12月16日
サイズ:T174、B83・W60・H90
出身地:福井県
血液型:A型
特技:料理

    関連商品