現役音大生 石井ひなこ、制服やスクール水着も披露したファースト「ニットのシーンは大人の雰囲気でおすすめ」

グラビア ニュース
石井ひなこ
石井ひなこ

現役音大生グラビアアイドルの石井ひなこさんがDVD『ひな恋』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の11月に沖縄で撮影した本作は、石井ひなこさんのイメージ映像で、彼氏気分を味わえるストーリー。

DVDの内容について「王道のメイドさん、制服はセーラー服、スクール水着も着ました。おすすめはニットの上着にスカートのシーン。薄暗い部屋で大人の雰囲気があり見どころ。作品の中ではツインテールをしたり可愛い系が多いので、大人の雰囲気のシーンは貴重です。赤い水着のシーンはパジャマから展開してクリームを塗ってもらいます。このDVDは100点満点で75点、もっと出来たかなと思います」と紹介。

デビューのきっかけについて「もともとグラビアアイドルとして活躍されている、くりえみさんに憧れていて、私もやってみたいと思ったことがきっかけです。デビューへ踏み出す一歩は抵抗があまりなかった」と語った。

近況について「この春に大学を卒業します。音大ではピアノを専攻、今は子供にピアノを教えています。今後はグラビアを頑張りたい。水着でピアノを弾いてみたい」と語っていた。

<プロフィール>

石井ひなこ(いしい ひなこ)

生年月日:1998年9月25日
サイズ:T156 B80 W60 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:甘いものを食べること、音楽鑑賞
特技:ピアノ、フルート、絶対音感

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。