紺野栞、100cmバスト 実は105cmあったことをカミングアウト⁉︎ 保健室の先生に扮した最新作をリリース | GirlsNews

紺野栞、100cmバスト 実は105cmあったことをカミングアウト⁉︎ 保健室の先生に扮した最新作をリリース

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの紺野栞さんがDVD&Blu-ray『S-BODY』の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月に沖縄で撮影した本作は、紺野栞さんが保健室の先生となり、生徒の妄想でいろいろな姿を見ることが出来る内容となっている。

内容について「ビーチではしゃいだり白衣を脱いで赤い水着になったり、お風呂では洗いっこをしました。若妻の設定でおにぎりやお味噌汁を作り、“あ~ん”と食べさせてあげたりします。くすぐられるのは苦手なのですが、今回は和室で机の上でマッサージされてもだえたところはいちばんセクシーです」と紹介。

タイトルの意味について「Sはしおりの意味だったりスーパーやスペシャルだったり・・・」と語れば、Hカップ105cmとムッチリ感に磨きをかけたBODYについて「Sカップはありません(笑)。今まで胸は端数を落として100cmとしていましたが、元々105cmありましたので今回から105cmと明記するようになりました」と説明した。

外出自粛期間中の過ごし方について「サイズは変わりませんが、ふくよかになったかも?オンライン上でファンの方をお話しをしたりしていました。YouTubeではグループで『あんらぶ気分』、個人で『紺野エスカルゴ』で生配信をしていました」と語っていた。

<プロフィール>

紺野栞(こんの しおり)

生年月日:1994年10月23日
サイズ:T161 B105 W67 H92
血液型:A型
出身地:滋賀県
趣味:イラストを描くこと、映画、漫画、ドラマ鑑賞
特技:カヌー、トロンボーン

紺野栞の動画を観る

関連商品