Jカップ・叶 夢、自分のバストは「焼く前の発酵途中のパン」 その心は… | GirlsNews

Jカップ・叶 夢、自分のバストは「焼く前の発酵途中のパン」 その心は…

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの叶夢さんがDVD『Dream come true』の発売記念イベントを先月、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の6月に宮古島で撮影した本作はイメージ映像中心で、叶夢さんの迫力いっぱいの100cm・Jカップなバストが見どころの作品となっている。

「私は虫が嫌いなので、撮影時に虫が多くて大変でした」と撮影では苦労したDVDの内容について「最初からカメラの下で何かを舐めているようなシーンからスタート。いきなり激しめでおすすめです。スポーティの衣装ではアイス舐め。今回は口の中を見てもらえるような舐め方をしたのでぜひチェックして欲しい。かなり怪しいです。外で大胆にコートを脱ぐシーンもありますので、露出狂みたいな部分も楽しんでもらいたい。ジャケットは白い小さめの水着で、いちばんグラビア感があります」と紹介。

100cmもあるバストを楽しめるシーンについて「手ブラのシーンでは私の下乳を楽しんでもらいたい。ふだんは手ブラをやらないので、DVDだけでしか楽しめません」とアピールした。

パンが好きな叶さんに、ご自身の胸をパンに例えてもらうと「焼く前の発酵途中のパン」とたとえて、ムチムチ感とまだまだ大きくなるぞと期待させていた。

<プロフィール>

叶夢(かのう ゆめ)

生年月日:1993年1月10日
サイズ:T160 B100 W64.5 H98
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:パンの雑貨集め
特技:パンの成型

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品