現役女子大生・小栗まり「エッチな下着でベッドのシーンは頑張りました」 メイドシーンもおススメの最新作 | GirlsNews

現役女子大生・小栗まり「エッチな下着でベッドのシーンは頑張りました」 メイドシーンもおススメの最新作

DVD ソフマップ ニュース
小栗まり
小栗まり

現役女子大生でグラビアアイドルの小栗まりさんがDVD『はじめてのおぐまり』の発売記念イベントを先月15日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の9月にバリで撮影した彼と南国へ旅行に出かけるストーリーで、小栗まりさんの魅力がたっぷりと詰まった作品となっている。

撮影は「大変だったけどいい経験になりました」と語るDVDの内容について「赤い水着を着てプールに入るは楽しかった。メイド服を着てお掃除をしました。このメイド服が可愛いので見て欲しい。エッチな下着でベッドのシーンは頑張りました。制服のシーンは彼のリクエストで着ました。ピョンピョン踊っています」と紹介。

小栗さんは見どころとして「いちばんセクシーなシーンは競泳水着のところで、びちゃびちゃに濡れたところに座り水の音が聞こえるようなしっとりとしたシーンになっています」とアピールした。

今回、DVDを出すきっかけについて「事務所に入り私のマネージャーさんがグラビア関係に強い人で紹介していただき出すことになりました。事務所に入る前は“おぐまり”の名前でユーチューバーでした。メイクや洋服の紹介にハロウィンやクリスマスにはコスプレをしたりしていました」と語り、今後やりたいことを聞かれて「かっこいいスタイリッシュ系のグラビアをやりたいです」と語っていた。

<プロフィール>

小栗まり(おぐり まり)

生年月日:1997年12月16日
サイズ:T155 B85 W55 H90
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:音楽鑑賞、YouTube鑑賞
特技:ダンスを踊ること

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品