アンジュルム、3月9日放送の『新世紀ミュージック』に出演 竹内朱莉「いつもの“わちゃわちゃ感”が見られると思います」 | GirlsNews

アンジュルム、3月9日放送の『新世紀ミュージック』に出演 竹内朱莉「いつもの“わちゃわちゃ感”が見られると思います」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
アンジュルム
アンジュルム

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムが3月9日にBS スカパー!で放送される、ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)と松岡茉優 MC による音楽番組『新世紀ミュージック』に出演する。

BEYOOOOONDS、こぶしファクトリー、つばきファクトリーに続いて今回アンジュルムが満を持しての登場。MCの松岡さんは、今回もその愛を大いに語っている。

オリジナルランキングのコーナーでは、この春で卒業となる室田瑞希さんと船木結さんの二人にフィーチャーした「室田瑞希、船木結が選ぶ、マイベストステージ!!」を発表。さらに二人にはサプライズである人物より VTR メッセージも届き知られざるエピソードも紹介される。

楽曲は、グループとして初めてオリコンウィークリーランキング1位を獲得した『私を創るのは私』と、室田さんの選曲の『全然起き上がれない SUNDAY』の2曲を披露する。

リーダーの竹内朱莉さんは「今回、船木結ちゃんはインフルエンザで出演できなかったのですが、トークではムロ(室田)と船ちゃんの卒業を取り上げていただきました。でも、しんみりすることなく、いつものアンジュルムの“わちゃわちゃ感”が見られると思いますので、素直に楽しんでいただけたらいいなと思います」と紹介。

また「昔の映像を振り返りながら裏話もしているので、放送を見てもらって『そういうことがあったんだ』って思いながら DVD を見返していただけたら面白いんじゃないかなと思います!」とアピールする。

アンジュルム出演の『新世紀ミュージック』は3月9日(月)22時~ ※隔週月曜日 22時放送 BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス579)・スカパー! オンデマンドで放送。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。