保田真愛、2年ぶりのDVDは「自ら水着を外したり 今までになくエッチ」 | GirlsNews

保田真愛、2年ぶりのDVDは「自ら水着を外したり 今までになくエッチ」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの保田真愛さんがDVD『まいうるる』の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に長崎県の五島列島福江島で撮影した本作は都会で教師をしていた保田真愛さんが生徒に手を出して問題となり帰郷、そこで会った幼馴染を誘惑するストーリー。

「ロケ地に向かう時、初めて乗ったプロペラ機が印象深かった」という保田さん、DVDの内容について「体が硬いので苦手なストレッチを久々にしました。岩場の人気のないところで自ら水着を外します。今までにないエッチな感じになっています。ニットの衣装でも手ブラ風に頑張りました。タイトスカートに白いブラウスで教師っぽいシーンもあります。黒いシースルーなV字型変形水着はパジャマ代わり。ここがいちばんセクシーです。“ひとりで寝たくないから一緒に寝よう”と、セクシーポーズを連発しました」と紹介。

本作は2年振りのDVDリリースとなったことについて「ずっと出したいと言っていましたが、タイミングが合わず延びていました」と理由を明かした。

2020年はどのような年にしたいかと聞かれて「毎年言っていますが、無理せずマイペースで現状維持」とひと言、記者から『中学の時から見た目も中身も変わっていない』と指摘されても「現状維持なので問題なし」と笑っていた。

<プロフィール>

保田真愛(やすだ まい)

生年月日:1993年12月13日
サイズ:T165 B74 W55 H85
血液型:A型
出身地:東京都
趣味:お菓子つくり、マンガアニメを見ること
特技:服飾、手芸、ベース

関連商品