堀尾実咲が恋愛をレクチャー!? 女性との接し方から大人の遊びまで「ピンヒールでグリグリしたりもしました」 | GirlsNews

堀尾実咲が恋愛をレクチャー!? 女性との接し方から大人の遊びまで「ピンヒールでグリグリしたりもしました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの堀尾実咲さんがDVD『教えてアゲちゃう』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

2月にグアムで撮影した本作は堀尾実咲さんがモテ男育成請負人となり、男性に女性との付き合い方をレクチャーしたり、ときどきご褒美をあげたりするストーリー。

DVDの内容について「モテ男育成請負人という先生役でクセが強めで上から目線のシーンもあります。女性とのおしゃべりの仕方や上手なドライブデートやマッサージの仕方など、女性に対して役に立つ技を伝授しています。運動音痴の私がエアロビにヨガ、ビーチバレーなど運動を教えています。お気に入りはお風呂のシーンで生徒にご褒美として体を洗ってあげます。本当に洗ってもらっている感覚になれます」と紹介。

おすすめのシーンとして「ジャケットのシャツの下は何もつけていない。途中で脱いで何も着ていない状態っぽくなりますのでお楽しみください。革素材の黒い水着のシーンは最後のチャプターで、大人の遊びを教えている。ピンヒールのブーツでグリグリしたりしました。私はもともとMですが、この作品を通してSもアリかもと思うようになりました」と挙げた。

「私自身も人見知りで教えている場合ではない」という堀尾さんは「人の目を見て話すのが好印象ですが、なかなか目を見て話せません。おっぱい辺りを見て妄想しながらお話をすれば楽しくお話し出来るではないでしょうか」とアドバイスを送っていた。

<プロフィール>

堀尾実咲(ほりお みさき)

生年月日:1993年4月29日
サイズ:T161 B82 W57 H85
血液型:A型
出身地:静岡県
趣味:カラオケ、クラシックバレエ
特技:漢検3級、英検準2級、書道3段

関連商品