平崎里奈、“巨乳デカ” に扮した最新作 犯人からあられもない姿にされてしまい… | GirlsNews

平崎里奈、“巨乳デカ” に扮した最新作 犯人からあられもない姿にされてしまい…

DVD ニュース

グラビアアイドルの平崎里奈さんが最新イメージDVD『Don’t Stop Love』(ギルド)を発売した。

今回のDVDは巨乳警察官(通称:巨乳デカ)に扮して活躍するストーリー。セクシー衣装での潜入捜査中、犯人を追い詰めるが、逆に捕まり大胆露出のあられもない姿にされてしまい……という展開。これまでとは一味も二味も違う彼女の魅力が出ている。特にお気に入りの衣装として「裏パッケージの衣装とスポーツの時¥ときのキャミ。好きなものをたくさん着れた!」と嬉しそうに語った。

今後の目標はとしては「雑誌! そしてタレントとして、バラエティ番組や、歴史好きなので歴史関連のお仕事をすること」と意欲を見せる平崎さん。そして「ミスFLASH2020ファイナルステージに参戦中で10月8日までサバイバルしてます!! そしてWRESTLE-1公式サポーターCheer♡1もしてます!! よろしくね!!」とアピールした。

<プロフィール>

平崎里奈(ひらさき りな)

生年月日:1994年9月27日
サイズ:T160 B90 W62 H87
出身地:埼玉県
趣味:日本史、激辛のものを食べる、2次元(アニメ、マンガ、ゲーム)
特技:歌うこと、ものまね、ピアノ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。