佐々野愛美「レースのV字型水着はすべてがヤバかった」“カノジョの妹”が誘惑してくる新作 | GirlsNews

佐々野愛美「レースのV字型水着はすべてがヤバかった」“カノジョの妹”が誘惑してくる新作

DVD アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース
佐々野愛美
佐々野愛美

グラビアアイドルの佐々野愛美さんがDVD『カノジョの妹』の発売記念イベントを14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

春に沖縄で撮影した本作は、DVDを見ている人に彼女がいて、その彼女の妹が佐々野愛美さんという設定。お姉ちゃんの彼氏と何かが起こるストーリー。

DVDの内容について「お気に入りの制服のシーンでは『姉はまだ帰っていないんです』と言いながらなぜかいちゃいちゃ始めます。いちばんセクシーなのは誘惑している赤いランジェリーのシーンで、セクシー度高めです。ビーチでのレースのV字型水着は撮影で苦労しました。すべてがヤバかったです。いちばん露出が高い。ジャケットは朝のベッドのシーンで、タンクトップでストレッチをしています。“カノジョの妹”が朝のベッドにいるのは何ででしょう?」と紹介。

佐々野さんは「ポリス姿はお姉ちゃんなんです。一人二役やりました。姉はきつめの性格で、いつもの私と違い恥ずかしかったです」と語った。

アイドルグループ『美少女伝説』のメンバーでもある佐々野さんは「夏はライブしていました。基本土日はライブでした」と充実した様子を語り、プライベートでは「アニメマンガゲーム好きなヲタク気質なので、ずっと引き籠っていてゲームばかりしていました」とこの夏の思い出を語っていた。

<プロフィール>

佐々野愛美(ささの あみ)

生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154 B89 W59 H92
血液型:O型
出身:東京都
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

関連商品