元・長崎のライブアイドル 宇佐美彩乃、セクシー婦警にも挑戦したDVD「家へ誘い服を脱ぎだす黒下着の婦警さん」 | GirlsNews

元・長崎のライブアイドル 宇佐美彩乃、セクシー婦警にも挑戦したDVD「家へ誘い服を脱ぎだす黒下着の婦警さん」

DVD ソフマップ ニュース
宇佐美彩乃
宇佐美彩乃

グラビアアイドルの宇佐美彩乃さんがDVD『君が好きです』の発売記念イベントを1日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

6月に宮古島で撮影した本作は全編イメージ映像で、宇佐美彩乃さんの魅力がつまった作品になっている。

DVDの内容について「初めて洗車をしました。洗車中に水を掛けられるのですが、避けるのがスケート選手みたいな動きになって笑われました。競泳水着でプールに入るのですが、準備体操をしているときにアップで撮られたのは恥ずかしかったです。婦警さんのコスプレでは彼が車の中にいるときに笛を吹く。許してほしければと家の中へ誘い服を脱ぎだす黒下着のセクシーな婦警さん。ここがいちばんセクシーです」と紹介。

宇佐美さんは「地元・長崎で大学の4年間はライブアイドルとしてライブ活動をしていました。大学卒業後は芸能活動をしたくて4月に上京しました。デビューのきっかけはやってみたいという気持ちです。チャレンジできることは何でもしたい。グラビアの目標は写真集を出したい!」と語っていた。

<プロフィール>

宇佐美彩乃(うさみ あやの)

生年月日:1996年12月24日
サイズ:T163 B83 W61 H90
血液型:A型
出身地:長崎県
趣味:飼っているハムスターと戯れること
特技:水泳、卓球、ボールペンで細かく絵を描くこと

関連商品