珠居ちづる、通行人に見られながらの撮影は「恥ずかしがっている心の中を想像しながら見てほしい」 | GirlsNews

珠居ちづる、通行人に見られながらの撮影は「恥ずかしがっている心の中を想像しながら見てほしい」

DVD ソフマップ ニュース
珠居ちづる
珠居ちづる

グラビアアイドルの珠居ちづるさんがDVD『トイ』の発売記念イベントを27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に都内で撮影した本作は珠居ちづるさんとデート気分を味わえる内容となっている。

DVDの内容について「カフェのシーンは道側が全面ガラス張りで、攻めに攻めて脱いでいるのですが、道から丸見えの中で撮影をしました。通行人に見られて恥ずかしがっている私の心の中を想像しながら見てください。裸にYシャツのシーンは男のロマンが詰まっていると思っています。シャワーのシーンは生々しく、リアル感があるので見て欲しい。いちばんセクシーなシーンは鏡の前で悶えているところです」と紹介。

ライブユニットNyan7(にゃんなな)のメンバーとしても活動中の珠居さんは「元気の出る歌を中心に歌っています。曲は私が作詞作曲をしたものが多く、現在のメンバーは……5人のときもありましたが私一人です。秋葉原でよくライブをしています。今いちばんの任務は仲間を探すこと(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

珠居ちづる(たまい ちづる)

生年月日:3月31日
サイズ:T150 B86 W58 H86
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:サーキット、デパ地下巡り、読書
特技:サックス、歌

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

一つのコメントが書きまれています。