相内りりか、芸能界に入って初仕事のDVD 女子高生になっていろんなことをされてしまう妄想を… | GirlsNews

相内りりか、芸能界に入って初仕事のDVD 女子高生になっていろんなことをされてしまう妄想を…

DVD ソフマップ ニュース
相内りりか
相内りりか

グラビアアイドルの相内りりかさんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを27日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の12月に宮古島で撮影した本作は、女子高生になった相内りりかさんが自分の夢の中で先生にいろいろなことをされてしまう妄想ストーリー。

DVDの内容について「ジャケットになった赤い水着のシーンは普段の自分とは違う雰囲気だったので良かったです。ここではアイス舐めをしています。眼帯水着を着たお風呂のシーンは幼く撮れているので私のイメージっぽい。バランスボールで遊んだことがなかったので撮影は楽しかったです。いちばんセクシーなのはベッドのシーンで、周りが暗くて大人っぽい」と紹介。

DVDを出すきっかけについて「今まで学生でした。今の事務所にグラビアをやってみませんか?と言われて始めました。芸能界に入っての初仕事がこのDVDでした」、今後の目標について「まだはっきりした目標はありませんが、写真集を出したり雑誌のグラビアに載りたい」と初々しく語っていた。

<プロフィール>

相内りりか(あいうち りりか)

生年月日:1999年5月16日
サイズ:T147 B84 W58 H85
血液型:O型
出身地:茨城県
趣味:歌うこと、ギター
特技:背が小さいのでよく頭をなでなでされる

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品