前田美里、GWはソフマップとミスジェニックのイベントが連チャン「両方ハシゴしていただきたい!」

グラビア ニュース
前田美里
前田美里

日テレジェニック2014でグラビアアイドルの前田美里さんが、4月19日に発売された新作DVD『恥じらいBible』(イーネット・フロンティア)の取材会を都内で開いた。

4年ぶりでグラビアに復帰した前作『サイレント・ラブ』(竹書房)で手ブラのシーンなどを披露して、大人っぽくなったと好評を博した前田さんの最新作が早くも登場した。

今回は婦人警官に扮しているが、「迷子を送って訪問した家がすごく豪華で、そのまま居座ってランニングマシンを使ったりしてます。現実ではありえないですけど、妄想として楽しんで」とコメントした。

「ジャケットも今まででイチバン攻めてると思う。さらにセクシーで進化した前田美里が見られます」とアピール。「前作と同時進行で撮影したので続けて見ると、ちょっと疲れているのがバレちゃうかも。ぜひ、温かい目で見ていただけたら」と笑った。

本作の発売記念イベントが4月29日12時より、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館似て開催。この日は前田さんが参戦中のサバイバルオーディション「ミスジェニック」の選考を兼ねた撮影会も行われる。「ぜひ、両方ハシゴしていただきたい!」と呼びかけていた。

また、夏には岩田華怜さんが主演のミュージカル『Signs!~微力だけど無力じゃない~』(8月8日~8月12日・渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール)への出演も決まっている。

<プロフィール>

前田美里(まえだ みさと)

生年月日:1996年2月13日
サイズ:T146 B78 W58 H83
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:一眼レフ撮影、アイドル鑑賞
特技:コルネットが吹けること
Twitter:@misato_maeda