竹本茉莉、夜の海で大胆な眼帯水着「自分では着れないほど着るのが難しかったです」 | GirlsNews

竹本茉莉、夜の海で大胆な眼帯水着「自分では着れないほど着るのが難しかったです」

DVD ソフマップ ニュース

ミスヤングチャンピオン2016グランプリでグラビアアイドルの竹本茉莉さんが24日、最新DVD『Be sweety』の発売金にベントを、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館にて開催した。

竹本さんの4枚目となる今作は4月に沖縄で撮影された。甘いタイトルと反対に、今まで以上に大胆な衣装の竹本さんが、セクシーに挑発してくる内容だという。お気に入りは表紙の白いレオタード風の衣装で、「自然光が入ってくるバーで、キレイに撮れています」と紹介。セクシーなシーンは「陽が落ちるまで待って撮った海のシーン。大胆な眼帯水着なんですが、自分では着れないほど着るのが難しかったです」と明かした。

サンタの衣装でイベントに出演した竹本さんに、「自分のところにサンタさんは来そう?」と尋ねると、「今日のイベントに来てくださったファンのみなさんが私のサンタです!」と模範解答が返ってきたが、「仕事か現金がほしい。物欲はないんですが、信じられるものは現金ですよ」とリアルなリクエストをしていた。

 

<プロフィール>

竹本茉莉(たけもと まつり)

生年月日:1994年1月31日
サイズ:T160 B85 W58 H84
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:読書、食べ歩き、料理
特技:水泳、スペイン語

Twitter @tsuuu0131

    関連商品