藤乃あおい、初めてのカレンダーは「想像していたよりデカい!」その大きさが悩みのタネに⁉︎

ニュース 写真集
藤乃あおい
藤乃あおい

グラビアアイドルの藤乃あおいさんが「2023年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントを19日、書泉ブックタワーで開催した。

藤乃さんにとって初めてのカレンダーは6月に千葉で撮影、「めっちゃデカい。想像していたよりもデカい。ポスターみたいで嬉しいです」と感動した様子で「自分が大きく写って恥ずかしさはないけど面白い。カレンダーの役目が終わってもポスターとして飾って欲しいです。お気に入りのカットは、雰囲気が好きだから選びました。カレンダーの撮影と並行して配信用の動画も撮っていました。イメージDVDのように撮りましたので機会があれば見てほしいです」と紹介。

定番のカレンダーをどこに飾って欲しいかと聞かれて「トイレと玄関です。自分の家では飾っていませんが、実家ではお母さんがリビングに飾っています。我が子のカレンダーを受け取ったお母さんはひと言『デカいね』と言っていました。大きすぎて飾る場所がないそうです」と大きさが悩みのタネに。

藤乃さんの今年を振り返って「あっという間でした。夏が好きなのですが夏らしいことをできなかった。撮影会で焼けましたが、プライベートで海やプールに行っていない」と語ったが、「今年は未梨一花さんとのお仕事が多かったです。めっちゃ楽しかったです。彼女を私の地元の石川に連れて行き親に紹介しました」とラブラブな様子を明かした。

来年の目標について「何か新しいことを始めたい。今やっていないことで言えばYouTubeを始めたいです。11月にファンクラブができたので、それを盛り上げていきたい。そしてまたカレンダーと写真集を出したい」と語っていた。

<プロフィール>

藤乃あおい(ふじの あおい)

生年月日:1998年9月29日
サイズ:T158 B100 W62 H85
血液型:B型
出身地:石川県
趣味:ゲーム、車の運転
特技:イラストの模写、書道、バドミントン

関連動画を観る

Comments are closed.