修斗ラウンドガール・目黒璃彩、撮影中にポロリ「見られてとても恥ずかしかったです」 | GirlsNews

修斗ラウンドガール・目黒璃彩、撮影中にポロリ「見られてとても恥ずかしかったです」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドル・目黒璃彩さんの2nd DVD&Blu-ray『見つめていたい』(イーネット・フロンティア)が好評発売中。発売記念イベントがソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催された。

沖縄で行なわれたロケの様子を目黒さんは絵日記風のイラストで紹介してくれた。作品の内容は、草食系男子の彼にどんどんアタックしていくうちに、最後は彼の方も肉食系になってしまうという展開だそうだ。

お気に入りはシーツにくるまっているシーンで、「撮影しているときに着ているものが全部とれて、ニップレスと前バリだけの状態になっちゃった!見られてとても恥ずかしかったです」というが、そのうち撮影に集中しすぎて気にならなくなったそうだ。

目黒さんは、東京や大坂で開催される撮影会に頻繁に参加している。また、今年1年ラウンドガールを務めてきた格闘技大会“プロフェッショナル修斗”がいよいよ任期を迎え、12月15日に新宿FACEで行われる試合がラストとなる。

<プロフィール>

目黒璃彩(めぐろ・りりさ)
生年月日:1995年7月7日
血液型:A型
サイズ:T161 B90 W58 H88
出身地:東京都
趣味:ダンス、歌、ファッション
特技:弓道、英検準2級
Twitter @meguroririsa

    関連商品