“パチンコの女神” 紺野こころ「胸に塗った泡がすぐに落ちちゃって大変でした」 | GirlsNews

“パチンコの女神” 紺野こころ「胸に塗った泡がすぐに落ちちゃって大変でした」

DVD ソフマップ ニュース
紺野こころ
紺野こころ

Gカップグラドル・紺野こころさんのファーストDVD&Blu-ray『ドキドキこころに揺れる胸』(グラビジョン)の発売記念イベントが、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて開催された。

紺野さんは「ずっとグラビアアイドルに憧れていたので、とっても嬉しい」と発売を喜んだ。8月に都内で撮影されたという本作を手にし、「初めてのことだらけで、笑顔はぎこちないし、水着の着こなしや見せ方もよく分かっていないのですが、その分、フレッシュな感じになっているはず」と笑顔。

さらに「お風呂で泡を塗るシーンは憧れだったんですけど、胸に塗った泡がすぐに落ちちゃって大変でした」と紹介。さらに「ベッドのシーンは、夕日がすごくきれいで、ランジェリーもすごくセクシーな感じです」とアピールした。

紺野さんは、パチンコホールで会える勝利の女神「リーチエンジェル」としても活躍中。関東を中心に各地のホールで会うことが出来るそうだ。

<プロフィール>

紺野こころ(こんの・こころ)
生年月日:年月日
サイズ:T153 B88 W59 H83
血液型:型
出身地:東京
趣味:デンタルグッズ集め、料理、テニス、ピアノ
特技:
Twitter @konnokokoro0701

    関連商品