大澤玲美、癒しのバーテンダー役に「朝のベッドのシーンではお客さんの隣で尽くしています」 | GirlsNews

大澤玲美、癒しのバーテンダー役に「朝のベッドのシーンではお客さんの隣で尽くしています」

DVD ソフマップ ニュース モデル 女優
大澤玲美
大澤玲美

女優、モデルとしても活躍している大澤玲美さんがDVD&ブルーレイ『あなたの隣で…』の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館で開催した。

4月に奄美大島で撮影した本作は大澤さんがバーテンダーとなり、悩みを抱えたお客さんを癒すストーリーとなっている。

DVDの内容について「一緒にプール掃除をするシーンではハイレグの水着が綺麗で、景色とマッチしています。ワンピース水着のシーンは滝で撮りましたが、4月だったので寒いし水は冷たかったのを我慢していました。見どころはビーチで走っているところで、素で楽しみました。ジャケットになった朝のベッドのシーンでは、お客さんの隣で尽くしています」と紹介。

今回はバーテンダーの役を演じた大澤さんは「バーには行かないです。私は居酒屋が好きでハイボールをよく飲んでいます。シャカシャカ振っていますが、ぎこちない自己流なので振り方を間違えています」と語った。

9月8日より大澤さんが主演の映画『初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~』が上映されることについて「有名な作品の主演で嬉しかった。まいっちんぐポーズは何度もしました。今までのマチコ先生と違い笑いやセクシーなシーンだけでなく涙と感動もあります」と語っていた。

<プロフィール>

大澤玲美(おおさわ れいみ)

生年月日:1993年5月8日
サイズ:T160 B84 W60 H89
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:DVD鑑賞、カラオケ
特技:書道、バスケットボール、マラソン

関連商品

初恋スケッチ~まいっちんぐマチコ先生~ [DVD] / Array

/ DVD Happinet(2019-01-09)

定価:¥ 4,212