安枝瞳、「両親から“そろそろ結婚したら”とせかされています」 でもクリスマスの予定ナシ | GirlsNews

安枝瞳、「両親から“そろそろ結婚したら”とせかされています」 でもクリスマスの予定ナシ

ニュース モデル

グラビアアイドルの安枝瞳さんが23日、2017年カレンダーの発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で開催した。

昨年に引き続き、今年もすでに3本のDVDを発売し、12月には4本目が発売されるという安枝さんは、雑誌のグラビアでも引っ張りだこの活躍ぶりを見せている。

今回のカレンダーは、週刊ヤングチャンピオンのグラビアで撮影された数多くの写真から、紙面で使用されなかった厳選カットが収められている。ビキニを中心に、かわいいから大人っぽいまでセクシーな安枝さんが満載だ。

早くもクリスマスを意識したというビキニで登場した安枝さんは、今年を振り返って、「ラジオの番組や、8月に上演された舞台“青の祓魔師”で霧隠シュラ役を演じさせていただいたり、いいチャレンジをさせていただきました」と満足そうに笑った。

さらに来年に向けて、「グラビアもまだまだやりたいので、大人っぽい感じとか、撮られ方も研究していきたい」と意欲を見せた。

今年で28歳となり、両親からは「そろそろ結婚したら?」とせかせれているそうだが、クリスマスの夜を過ごす相手はまだ予定がないという。「バンドをやっているので、準備で忙しいかも。ライブがあったら、夜はそのまま打ち上げですかね」と苦笑いしていた

    関連リンク

    安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」

    関連商品